ジャイアンツ好き大学生のGbloG

巨人戦を振り返ります

伝統の一戦

こんばんは!

 

今日は甲子園球場で、阪神タイガースとの初戦でした!雨が降りしきる中、見事に5対3で勝利しました!

 

ではさっそくですがMVPを発表します!

もちろん、岡本選手のヒットも素晴らしかったですが…f:id:zakiblogG:20170407211641j:image

 

中井選手を選びたいと思います!

 

なぜか!

それは2つ理由があります。

 

1つ目は、初回先頭打者として見事にヒットを打ち、その後3点をとるのですが、そのきっかけとなるヒットだったのです。

 

2つ目は、追加点となるホームランを打ったことです。2回、はやくもこの日2打席目で、レフトスタンドにホームランを打ったのです。

この1点はとても貴重でした。

なぜならその後、マイコラス投手が3点を失点してしまうのですが、その1点があったからこそ余裕が生まれたからです。

 

リードオフマンとして、チームを引っ張り、守備も安定している中井選手ですが、今シーズンは怪我なくやっていただき、セカンドのレギュラーそして、不動の一番として定着していただきたいです!

 

昨日の敗戦の後、すぐに勝利をあげられたのはとても大きいことだと思います。

3連勝!とはいかずとも、どうにか明日勝ってこのカード勝ち越しましょう!!!!

 

では!